2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ICE BOXと三ツ矢サイダーZERO STRONG

ブログのほかの記事とは全然関係ないけど好きなので書いちゃいます(笑) 今から熱くなるので涼しくなる飲み物?を紹介します。 きっとみんなやってるはず! 昔から皆さんに愛されているICE BOXにジュースを入れて飲むやーつです。(笑) いろいろ入れてみた結…

エレキギター初心者におすすめするエフェクターはこれだけ!!

今回はエフェクターについて書いてみます。 エフェクターは、複数のペダルを組み合わせて音を作る場合と、マルチエフェクターのみで音を作る場合があります。 僕の場合は、最終的にマルチエフェクターでよいかなと思いました。 その中でも、BOSSのGT-1を使用…

エレキギターの弦を選ぶのに迷っているならコレ!!!

今回はエレキギターの弦について書いてみます。 Elixir(エリクサー)のLIGHT/HEAVYをよく使用しています。 これはもう説明は不要かと思いますが、エリクサーの弦は錆びない、伸びない、指の滑りが良いということで、みんな大好きかと思います。 ELIXIR 1205…

エレキギターを始めようと思っている人におすすめする1本!!!

今回はボクが使ってるエレキギターについて書いてみます。 これまでに10本くらい買い換えて今のギターになってます。 Navigator、Gibson、フェンダー、YAMAHA、フェルナンデス、ARIAPRO2、zen-on、フジゲン、レジェンド、Blitz、tokaiと色々なギターで遊んで…