オジー自慢のオリオンサイダー

ハイサイ!!久しぶりの記事です!

オリオンサイダーの紹介をします!

 

BEGINで有名な「オジー自慢のオリオンビール」という、沖縄感あふれる素敵な曲があります。

 

今回は、タイトルにあるようにサイダーを紹介したいと思います!

とは言っても僕がこのサイダーと出会ったのがごく最近と言うだけですでに有名なのかもしれませんねぇ〜

 

とりあえず、こちら!!


f:id:caccini:20190802081425j:image

ちなみに僕はマックスバリューで売っているのを見かけて購入しました。

 

見た目が懐かしい感じですごく目立ってました

味は甘さ控えめのさっぱり飲みやすい感じです。ほんのりとオリオンビールに似た風味がするのは気の所為ではないと思います。

 

このサイダーは、1981年に販売終了した瓶の復刻版だそうです。ビンのデザインも当時のままのようです。素敵です!

 

飲んで良し、インテリアとして飾ってもよしの1品です!