ICE BOXと三ツ矢サイダーZERO STRONG

ブログのほかの記事とは全然関係ないけど好きなので書いちゃいます(笑)

 今から熱くなるので涼しくなる飲み物?を紹介します。

きっとみんなやってるはず!

 

昔から皆さんに愛されているICE BOXにジュースを入れて飲むやーつです。(笑)


f:id:caccini:20190605185313j:image

 

いろいろ入れてみた結果、自分の中でのベストの組み合わせは、三ツ矢サイダーZERO STRONGです。

 

真面目にセールスポイントを書いてみる。

①カロリーがたったの14㎉!!!!

 なんと合わせてたったの14㎉という低カロリーです。

 アイスって基本的にカロリーと砂糖爆弾です。ダイエット中や糖質制限中、糖尿病の方でもある程度は大丈夫だと思います。

②氷に炭酸入れると一気に抜けるので強炭酸がいい!

 普通の炭酸を入れると炭酸が抜けてしまうので、強炭酸が絶妙にちょうどいいです。

③ICEBOX自体に味があるので癖のないジュースがいい!

 グレープフルーツ味が際立っていい感じになります。

 

是非、この夏に皆さんお試しください。